【日本を中国の6つ目の星にしたくない】佐藤沙織里氏・都議選初当選  最終街頭演説全文「企業も中国に売り払われてしまう…日本の治安も取り戻したい」

22日投開票された東京都議選の千代田区選挙区で初当選した新人の佐藤沙織里氏(35)が、自身のユーチューブで公開した6月21日夜の有楽町での最終演説の全文は次の通り。「日本が中国の6つ目の星になってほしくないし、アメリカの51個目の星にもなってほしくない」「日本は日本人でやっていける。底力がある」などと訴えた。

Photo: 東京都議選で最終演説する佐藤沙織里氏=21日夜、千代田区有楽町(本人のユーチューブから)(株式会社 産経デジタル)

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(政治・社会)へ2chまとめランキング


日本を中国の6つ目の星にしたくない




■歩いても歩いても外国人ばかり

もう危機的な状況です。歩いても歩いても外国人の方ばかりだし、治安も悪い。私たちの税金は使われるし、社会保険料も上がっていく。私はよく見ている。会計事務所をやっているから、日本人の企業がすごく苦しんでいることを分かっている。

企業も中国に売り払われてしまうし、私、この日本が中国の6つ目の星になってほしくない。絶対にいやなんです。中国の6つ目の星になってほしくないし、アメリカの51個目の星にもなってほしくない。日本は日本人でやっていける。底力がある。

日本人の本当の強さというのは、我慢して我慢して我慢して移民の方たちを我慢して受け入れるのではなく、私たちは優しいから、道徳心でもって横のつながりでもって、みんなで頑張っていく。こういう底力がある。

■そんな日本じゃなかった

それをいまの知事から、都議から、都政から取り戻したい。売国政策ばかりやられているから、日本人の生活は苦しくなるし、増税、増税、増税ばかりだし。それで、海外の企業にお金をばらまかれて、日本人のお子さんには補助金も出ない。補助金が出ない代わりに、なぜか外国人学校に通わせている外国籍の親御さんの方には補助金が出て、おかしいんですよこれが。

23区どころか東京都内で全部やられている。千代田区ももちろんやられている。なぜ、こんな危機的な状況になってしまったのか。 (抜粋)









にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(政治・社会)へ
このエントリーをはてなブックマークに追加