スポーツのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:スポーツ

スポーツのカテゴリ記事一覧。政治,社会,経済,武漢ウイルス(新型コロナウイルス)を中心としたニュースを左右関係なく「是々非々」の方針でまとめています。
【まさに瀬戸際】瀬戸大也不倫=ANAアスリート欄から削除、P&G「テレビCM白紙」…テレビは報道規制

2020-9-27スポーツ
ANA所属の競泳・瀬戸大也(26)と美人CAとの不倫騒動で瀬戸出演のCMが次々と放送中止。妻・優佳さん(25)と共演の「味の素」のCM動画に続き、P&G『ジレット スキンガード』のCMも削除。契約を結んでいるANAの公式HPからも名前が削除された。ネットは「まさに瀬戸際」「ANAがあったら入りたい」と大喜利状態だが、電通からの圧力でテレビは報道規制。マスコミの劣化ぶりは中国より酷い。

記事を読む

【電通案件】瀬戸大也不倫報道、電通系事務所が圧力?=ほとんど報じられず

2020-9-26スポーツマスコミ
『東京五輪日本代表・瀬戸大也の不倫』という大スキャンダルにもかかわらず、報じるマスコミの少なさと扱いの小ささについて文春オンラインが報じた。スポーツ紙記者によると「スポーツ各紙には電通系の所属事務所から『扱うとしても小さく』というお願いが入りました。なので騒ぎが大きくなったわりに、紙面ではほとんど報じていません」という。また、今回の不倫の際に乗っていた1000万円近い高級車のBMW X6も今年に入って乗り換えたもので、ポンサー経由で割引をお願いして購入したという。こういうことをやっているから電通もマスゴミも国民の信用を失う。これが他の選手だったら潰れる寸前まで追い込むだろう。

記事を読む

【公園トイレ】瀬戸大也 「JAPAN」代表シャツで不倫相手と待ち合わせ!?=味の素、動画「勝ち飯(R) 瀬戸選手篇」を閲覧停止

2020-9-25スポーツ
東京五輪代表・瀬戸大也(26=ANA)がCAとの不倫を報じられた問題で、「味の素」は公式サイトで公開していたテレビCM動画「勝ち飯(R) 瀬戸選手篇」の閲覧を停止。また、東スポは「胸に『JAPAN』ってある日本代表のシャツを着て、公園のトイレの前でそわそわしながら誰かを待っているような瀬戸選手を見かけた。今思えば不倫相手だったのかもしれない」という元日本代表選手の話を掲載。

記事を読む

【勝ち飯不倫】瀬戸大也の相手はCA 交際期間は2年弱か=味の素とANAが対応協議

2020-9-24スポーツ
東京五輪日本代表内定の瀬戸大也(26・ANA)の白昼不倫問題で、不倫相手とみられる女性は航空会社のCAで、19年2月頃にツイッターで瀬戸と繋がっており、同年6月には愛人関係に疲れたツイートもあったとか。瀬戸は日本オリンピック委員会(JOC)の「シンボルアスリート」に認定されているだけに、水泳日本代表オフィシャルスポンサーの味の素(「勝ち飯」に夫婦で出演)やANA、アーティスティック日本代表オフィシャルスポンサーのJALは激震。

記事を読む

【勝ち飯】瀬戸大也不倫・献身妻の優佳さんも謝罪=スポンサー撤退不可避

2020-9-24スポーツ
競泳男子の瀬戸大也(26)=ANA=が妻・優佳さんの仕事の合間に一般女性と不倫していることを新潮に報じられたことを受け、瀬戸が所属事務所を通じ事実と認め謝罪。献身妻の優佳さんも直筆で異例の謝罪。現時点で各スポンサーは名言していないが、ある競技団体幹部は「CMでアスリートに求められるものはさわやかさや頑張っているというイメージなので、不倫などもってのほか。打ち切り? 当然そうなるでしょう(東スポ)」と厳しい展望を口にした。

記事を読む

【瀬戸大也 不倫報道】妻・優佳さんとは違う女性とホテルへ 密会後、娘2人のお迎え=優佳さん「子守をしてくれた旦那さんに感謝」

2020-9-23スポーツ
競泳・瀬戸大也選手(26)の「白昼堂々の不倫劇」を、デイリー新潮が報じた。瀬戸選手は14日午後、妻の馬淵優佳さん(25)ではない女性と古びたホテルに入り、約1時間半後の午後3時半頃に出てきたという。密会を終えると自宅でBMWから国産車に乗りかえ、娘のお迎えに保育園と保育ルームに向かったとか。当日、妻・優佳さんはインスタグラムに〈家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝〉と投稿しているもよう。

記事を読む

【給料泥棒!?】白鵬&鶴竜、秋場所休場で批判殺到 ネット「引退勧告しろ!」

2020-9-12スポーツ
大相撲秋場所(両国国技館)で、“凶器サポーター”から繰り出すエルボーを得意とする横綱・白鵬と、“休場”と“格下相手への変化”を十八番とする横綱・鶴竜の休場が決定。15日制となった1949年夏場所以降、複数の横綱全員が初日から休場するの37年ぶり2度目。白鵬は16度目、鶴竜は17度目の休場で、ネットでは「給料泥棒」「引退勧告しろ」などと批判殺到。

記事を読む

【大坂なおみスポンサー】黒マスクの黒人差別抗議「手放しでは喜べない」= 国内外で温度差

2020-9-12スポーツ
全米オープンテニスの女子シングルスで決勝に進んだ自称「黒人代表」の大阪なおみだが、名前の書かれた黒マスクをつけての黒人差別抗議に対し、国内外のスポンサー企業で受け止め方に温度差があるという。日本のスポンサー企業関係者からは「人種差別の問題と本業のテニスを一緒にするのは違うのでは」「手放しでは喜べない」との声。

記事を読む

【ジョコビッチ速報】線審喉元にボール直撃 失格処分「ポイントと賞金没収、更に罰金」=インスタで謝罪「意図的でなかった」

2020-9-7スポーツ
「全米オープン」男子シングルス4回戦で、フラストレーションが溜まったノバク・ジョコビッチ(セルビア)が背後の壁に向けて打ったボールが線審の喉元を直撃、危険行為により失格に。全米テニス協会はジョコビッチの「ポイントと賞金没収、更に罰金」を発表。試合後の記者会見を拒否したジョコビッチはその後Instagramで、「意図的ではないが、間違っていた」と謝罪。

記事を読む

【内田の美学】鹿島・内田篤人「ラストマッチ」 感動スピーチで語った電撃引退理由

2020-8-24スポーツ
電撃引退を表明した鹿島アントラーズの元日本代表DF内田篤人(32)が23日、ラストマッチとなる本拠でのガ大阪戦で、右膝をテーピングで補強しながらアディショナルタイムに大仕事を成し遂げた。退セレモニーで、あふれる涙をこらえながら内田が語った電撃引退の理由とは…。

記事を読む

ブログ概要
社会・経済を中心に気になるニュースのまとめブログです。掲載の引用記事及び画像の著作権は、各権利所有者に帰属しております。問題がある場合はお手数でも、下にある[メッセージ]からお願い致します。確認後、早急に対応させていただきす。相互RSS・相互リンクも募集中です。不適切なコメントは削除させていただきますのでご理解下さい。
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ



サイト内検索
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスランキング
Copyright © NEWS GEISPO All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

  • ライブドアブログ