スポーツのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:スポーツ

スポーツのカテゴリ記事一覧。事件・事故など気になる社会のニュースを中心としたまとめと備忘録
【BD逮捕者続出】朝倉未来“ブレイキングダウンで日本の治安悪化”に反論 「更生している人の方が多い」

2024-3-19スポーツ
格闘技大会「BreakingDown(ブレイキングダウン)」に参加したとされる人物らが逮捕されたという一連の報道について、一部ユーザーから「ブレイキングダウンは日本の治安を悪くした」といった批判コメントが投稿。これに対し格闘家・朝倉未来が「俺は更生している人数の方が多いと思っている」と反論。

記事を読む

【篠塚建次郎さん死去】パジェロで「パリダカ」日本人初の総合優勝 義弟は三浦友和さん

2024-3-18スポーツ
パリ・ダカールラリーで日本人初総合優勝を果たした世界的ラリードライバー、篠塚建次郎さんが膵臓がんのため、長野県諏訪市の病院で死去。「シノケン」さんの愛称でも多くのファンに愛された篠塚さんの訃報に悲しみの声。義弟は俳優の三浦友和さん。

記事を読む

【レギンス始球式】大谷翔平のドジャース戦 韓国女優のファッションが物議 「恥ずかしいじゃないか!」「スポーツと何の関係があるの?」

2024-3-18スポーツ
ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平は3月17日、高尺スカイドームで行なわれた韓国プロ野球(KBO)キウムとのエキシビションマッチに「2番・DH」で先発出場。2打席連続空振り三振で交代した一方で、始球式を務めた韓国の人気女優チョン・ジョンソさんのファッションが母国で波紋を呼んでいる。

記事を読む

【大谷翔平の奥さん】「田中真美子さん、どこが普通の日本人女性なんだよ!」 実業団バスケ時代の超絶プレーに米記者が痛烈ツッコミ

2024-3-16スポーツ
大谷翔平選手は結婚発表の翌日、新妻(田中真美子さん)について「いたって普通の日本人です」と語ったが、真美子さんが富士通や3×3バスケの日本代表として活躍する超スーパープレーに米記者から「マミコ・タナカ:どこが普通の日本人女性なんだよ!」と痛烈なツッコミと喝采。

記事を読む

【大谷翔平と彼の妻】ドジャースX、田中真美子さんとのツーショットを何気に公開

2024-3-15スポーツ
ドジャース公式Xが大谷翔平投手(29)と長身女性とのツーショット写真を15日、掲載。キャプションには「大谷翔平と彼の妻」と明記されており、噂通りに元女子バスケットボール選手の田中真美子さんと判明。こちらも幸せになれるような素敵な写真です。

記事を読む

【全日本プロレス】吉江豊さん急死50歳、動脈硬化 タッグ戦後に体調急変、救急搬送も帰らぬ人に 特技・趣味は「大食いレスラー」

2024-3-11スポーツ
全日本プロレスは10日、同日開催された高崎大会(Gメッセ群馬)に出場していた吉江豊さんが試合後の控室で体調が急変。病院へ搬送後に亡くなったと発表。50歳。『東スポ』によると、全日本の専務執行役員を務める諏訪魔は、遺族から「死因は動脈硬化によるもの」と説明され「プロレスの試合が原因ではないので、気になさらないでください」と言われたという。吉江さんは巨漢レスラーで、特技・趣味を「大食いレスラー」としていた。

記事を読む

【駒大苫小牧野球部】3年生11人が窃盗 バイト先のコンビニでレジ空打ち、代金払わず…万引きも 1カ月の対外試合禁止処分

2024-3-6スポーツ
甲子園の優勝経験もある北海道の駒大苫小牧高校の3年生の野球部員11人が窃盗に関わったとして、日本学生野球協会は1か月の対外試合禁止の処分とした。部員らはバイト先のコンビニで、野球部員が買い物に来た際にレジを空打ちして代金を支払わなかった。万引した部員もいるという。近隣の警察からの情報提供で発覚。

記事を読む

【大谷翔平の嫁】お相手は田中真美子さんか 元女子バスケ選手「昨年引退済み」「インスタ全消し」渡米情報も 「婚約したのは去年」動画あり

2024-3-1スポーツ
ドジャース大谷翔平選手の結婚相手の有力候補として、『NEWSポストセブン』は元女子バスケットボール選手のA子さんの可能性を示唆。SNSでは、所属していた富士通レッドウェーブを2023年に引退した『田中真美子さん』の名前があがっている。

記事を読む

    Copyright © NEWS GEISPO All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    • ライブドアブログ