エンタメのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:エンタメ

エンタメのカテゴリ記事一覧。政治,社会,経済,武漢ウイルス(新型コロナウイルス)を中心としたニュースを左右関係なく「是々非々」の方針でまとめています。
【半沢直樹|花ちゃん】上戸彩「生きていれば何とかなる」 こんな日だから余計に心にしみる=竹内結子さん急逝に哀しみ広がる

2020-9-28エンタメ
女優・竹内結子さん(40)の訃報に衝撃が広がった27日、TBS系ドラマ「半沢直樹」最終回が放送され、半沢直樹(堺雅人)の妻で上戸彩(35)が演じる花ちゃんの「何があったか知らないけど、もう頑張らなくていいよ…お前なんかいらないと言われたら、こっちから辞表をたたきつけてやんなさいよ…っていう気持ちでいれば、少しは気が楽になるでしょ。仕事なんかなくなったって生きていれば何とかなる。生きていればね」とのセリフに、ネットでは「今日ほどこの台詞が心に染みる日はないな」などの反響が相次いだ。

記事を読む

【中村獅童|誹謗中傷】前妻・竹内結子さん急死に「無神経すぎる」=インスタグラム荒れる

2020-9-27エンタメ
女優・竹内結子さん(享年40)の急死で、前夫・歌舞伎役者の中村獅童さん(48)のインスタグラムに心無いコメントが殺到しているという。竹内さんの亡くなる前日の26日、獅童さんは自身のインスタグラムに次男の笑顔の写真を投稿。それに対して「無神経すぎる」「竹内結子さんや、前のお子さんも、これぐらい大事にして欲しかった」などと誹謗中傷。ネットでは「全く関係ないだろう」と誹謗中傷を戒める声多数。

記事を読む

【連鎖】竹内結子さん、最新映画で三浦春馬さんと共演=芦名星さん、藤木孝さんも三浦さんと親交

2020-9-27エンタメ
女優・竹内結子さん(40)が死去したことで衝撃が広がっている。「ストロベリーナイト」をはじめ数多くの作品や、幅広い分野のCMでも人気の彼女がなぜ…。竹内さんの最新出演映画は7月公開の「コンフィデンスマンJP プリンセス編」で、7月に亡くなった三浦春馬さんとも共演。先日亡くなった芦名星さんと藤木孝さんは、ドラマ『ブラッディ・マンデイ』で三浦春馬さんと共演。偶然なのか、コロナと関連はあるのか。

記事を読む

【竹内結子さん急逝】都内自宅で…ドラマ「ストロベリーナイト」、朝ドラ「あすか」 映画、舞台でも活躍=衝撃広がる

2020-9-27エンタメ
人気女優の竹内結子さん(40)が死去したことが判明。都内の自宅で遺体で見つかった。自死の可能性。竹内さんは2005年に歌舞伎俳優の中村獅童(48)と結婚。同年に長男を出産するも08年に離婚した。その後、昨年2月に俳優の中林大樹(35)と再婚。今年1月下旬に都内の病院で第2子男児を出産した。NHK連続テレビ小説「あすか」や「ストロベリーナイト」「ミス・シャーロック」「残穢 」をはじめ数多くのドラマ・映画・CMに出演。ご冥福をお祈りいたします。

記事を読む

【田中みなみ正論】菅内閣女性閣僚の数「何とも思わない」「質問自体に違和感」=TBSサンジャポで…

2020-9-20エンタメ
写真集がバカ売れ、「オープンハウス」CM(保健の先生役)も好評のフリーアナ・田中みな実さんがTBS「サンデージャポン」で、菅内閣での女性閣僚の数に関する質問に「同じ女性として特に何とも思わない」「それ自体に違和感がある」と一蹴。ネットでは「さすがだなw」や「まともな女はこんな意見なんだよな」などと称賛の声が続々。

記事を読む

【斎藤洋介さん死去】個性的名脇役 復帰目指し人知れず闘病…俳優の斉藤悠は次男

2020-9-20エンタメ
個性的な名脇役として活躍した俳優の斎藤洋介さんが、19日夕に死去したことが判明。69歳だった。関係者によると、数カ月前にがんが見つかり入院。復帰を目指し、放射線治療などを続けていたという。俳優の斉藤悠(36)さんは次男。管理人としては、ドラマ『臨場 続章』第9話「傘~渡された雨の夜の殺人!!」で、いつも挨拶してくれた女性の身代わりになろうとしたホームレスの塩川役が印象に残っています。ご冥福をお祈りいたします。

記事を読む

【芦名星さん非公式インスタ】三浦春馬さんを思わせる投稿も…最後の投稿は『バルス』=友人に「死にたい」

2020-9-16エンタメ
東京都新宿区の自宅マンションで亡くなった女優・芦名星さん(享年36)について、芦名さんの友人は「7月ごろから“死にたい”と口にするようになった」と明らかにした(スポニチ)。三浦春馬さん(享年30)の悲報を知ったタイミングでもあったという。芦名さんのものと思われる非公式インスタには、ドラマ『ブラッディ・マンデイ』で共演した三浦春馬さんに向けたかと思うような記述も。最後の投稿は映画『天空の城ラピュタ』で知られる「青の飛行石」のネックスレス写真と共に、たったひと言、『バルス』。『ラピュタ』の中でバルスとは“滅びの呪文”として使われていた。

記事を読む

【華原朋美 契約解除】ベビーシッターで高嶋ちさ子との騒動も=「奇行目立ち支えること困難」

2020-9-15エンタメ
歌手の華原朋美(46)が大手芸能事務所、プロダクション尾木から契約を解除されていたことが判明。同社は「双方合意の上」としているが、写真週刊誌「FRIDAY」で報じられたバイオリニスト・高嶋ちさ子(52)とのベビーシッターを巡るトラブルでは警察沙汰にもしていたとの報道も。関係者は「華原の奇行が目立ち、これ以上支えることが困難と判断したようだ」と話す。

記事を読む

【芦名星さん急逝】自宅マンションで親族が発見 「相棒」などに出演=「ブラッディ・マンデイ」で三浦春馬さんと共演

2020-9-14エンタメ
ドラマ「相棒」に週刊誌の記者役で度々出演していた女優の芦名星さん(36)が亡くなったことが判明。所属事務所のホリプロによると、この日午前、新宿区の自宅マンションで亡くなっているのを親族が発見。死因など詳細については「調査中」としているが、現場の状況などから自死とみられるという。芦名星さんは、ドラマ「ブラッディ・マンデイ」では7月に急逝した三浦春馬さんと共演していた。

記事を読む

【大河俳優逮捕】伊勢谷友介容疑者「弁護士来てから話します」 大麻取締法違反の疑い

2020-9-8エンタメ
俳優の伊勢谷友介容疑者が東京・目黒区の自宅で大麻を所持していた疑いで、警視庁組織犯罪対策5課に現行犯逮捕された。調べに対し伊勢谷容疑者は「弁護士が来てからお話しします」と話し、認否を留保しているという。伊勢谷容疑者は世田谷区出身の44歳で、NHK大河ドラマ「龍馬伝」はじめ数多くのドラマや映画に出演。去年は映画「翔んで埼玉」に出演し話題に。7月に急性骨髄性白血病で他界したファッションデザイナーの山本寛斎さんとは異母兄弟。

記事を読む

ブログ概要
社会・経済を中心に気になるニュースのまとめブログです。掲載の引用記事及び画像の著作権は、各権利所有者に帰属しております。問題がある場合はお手数でも、下にある[メッセージ]からお願い致します。確認後、早急に対応させていただきす。相互RSS・相互リンクも募集中です。不適切なコメントは削除させていただきますのでご理解下さい。
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ



サイト内検索
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスランキング
Copyright © NEWS GEISPO All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

  • ライブドアブログ